おしらせ

イベント

今年も新座市主催の「第26回 新座市福祉フェスティバル」に出店します。また今年はステージ演奏も

やります。 お楽しみに‼

 

よろづ市

今年もあります「第59回よろづ市」 日時:2019年10月26日(土)10:00~15:00 雨天:27日(土)

フリーマーケット、ステージ演奏、模擬店 楽しいものが盛りだくさん。

ぜひ、家族、兄弟、友人そろってお越しください。

 

【第17回 ふくしネットにいざ定期総会】

5月11日(土)障害者地域活動センターふらっとにて行いました。

椅子は大和田公民館で借りました。

 


【昼食会と氷川神社まつり】 

7月27日(金)にふらっとにて昼食会を行ないます。

メニューは、流しそうめん。4種類のつけだれを作ります。

参加費500円  開始時間は午前10時30分~

夕方、となりの氷川神社にて夏祭りがあります。いっしょに楽しみましょう!!

盛大に無事終了致しました。ご協力頂いた多くの皆さまに御礼申し上げます。ありがとうございまし た。

 

【柳瀬川ふれあい祭り】

8月18日(土)に新座市立第四中学校にて盆踊りと花火大会を行ないます。

そこにふくしネットにいざとして夜店を出店します。

盛大に無事終了致しました。ご協力頂いた多くの皆さまに御礼申し上げます。ありがとうございまし た。

 

【よろづ市】

10月27日(土)に新座団地中央公園にてフリーマーケット、模擬店、パフォーマンスステージなど内容が盛りだくさん。
ぜひ皆さんそろってお出かけください。

大雨予想が出ていましたが予想も外れて晴天になり盛大に無事終了致しました。

地域方々、保護者方々、学生さん、ご協力頂いた多くの皆さまに厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

~「第18回定期総会」中止のお知らせ~  第18回特定非営利活動法人ふくしネットにいざ定期総会を令和2年5月16日(土)、新座市立大和田公民館軽体育室にて13:30より開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、理事会及び事務局会において開催することは困難であると判断し、中止いたします。尚、本総会おける議決につきましては、 書面決議 にて行いたいと思います。宜しくお願い致します。 また、会員費の納入については振込用紙又は郵便振替口座 00170-2-69670まで、2020年度の正会員の方は3,000円、賛助会員の方は2,000円をお振込みいただきますようお願い致します。

 

【第19回 特定非営利活動法人ふくしネットにいざ定期総会の報告】この度、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、総会は書面決議と致しました。会員の皆様には承認書を郵送し、決議させて頂きました。その結果をお知らせ致します。承認数は5月19日までに届いた提出数となります。 議決権(正会員) 69名中 承認書提出数 55名 よって定款第26条に基づき、可決・承認されたことをご報告致します。また、ふくしネットにいざの取り組みについての貴重なご意見やご感想を記入して頂き、ありがとうございました。今年度の取り組み反映させて頂きます。新型コロナウイルスが猛威ふるい終息の目途が立たない状況の中、法人全体としても危機意識を持ちながら各事業の運営に努めて参りますので、ご協力とご理解の程、よろしくお願い致します。

 

~ふくしネットにいざ事務局からのお知らせ~10月24日(土)に開催を予定しておりました「第60回よろづ市」は、 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 中 止 となりました。 参加を予定していて楽しみされていた方も多いと思いますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

2018年07月13日